ロックと占い。スティーブン・タイラー最終回。

お待たせしました。

 

スティーブン・タイラーさん続きです。

それで月日を一気に飛ばしまして。。。。

 

ティーブンは木星人なので

2021〜2023年は冬の運気。

めちゃ、ざっくり書くと

2021年 背信期 裏切られる、当てが外れる、予想外に訪れるネガティブな出来事。

2022年 0期 物事が停止する。イライラするけど仕方ないと思った方が○。

2023年 精算期 いらなくなったものを手放す時期。自分から手放す場合と、手放さないと

ならないことになる場合があるが、翌年からの春の運気につながるので未練なく手放す方がいい。

 

さて2022年の年末の記事です。50年以上前の性的虐待で告訴されました。

news.yahoo.co.jp

運気で言うと前年の背信期に起きそうな内容ですが、訴えた女性は前年から準備していた可能性もありますし。

 

またファンの間では有名な、元アシスタントからスティーブンの恋人になって、スティーブンの娘家族とも親しい関係だったエイミーさんがインスタに頻繁にアップしていたスティーブンとのラブラブ写真を載せなくなり、別れたのでは?と言う推測が飛び交いました。スティーブンとの写真は2020年の6月?が最後。別のアカウントを作ったのかもしれませんが。

ファンにしてみれば、イラってなるぐらいの写真を載せてたのですが、そのおかげでスティーブンがどこで何しているかもわかるし、という感じだったので。

 

一緒にいるところを最近は目撃されていないので2021年〜2022年のどこかで別れた説が濃厚。

2017年、ソロで来日したときのスティーブン。カッコええよう❤️

 

去年、2022年はスティーブンの体調不良により

エアロスミスのライブのキャンセルがありました。

う〜ん。安定の不安定さ。0期だしね。

 

そして2023年、エアロスミスはfarewllツアーを発表。

とりあえずは北米を回る。9月スタートです。チケット代は超高いです。

来年だったら良かったのになあと思うけど

ティーブンがやり切ることを祈るばかりです。

その後に来日して欲しいよー。

 

もう75才だし。来年から春の運気だし。

本当に安定した幸せを掴んで欲しいわあ。

今でも幸せなのかもしれないけど。