2024年、今日でお正月休みも本当に終わりな感じですが。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございますの気持ちになれないニュースが

続きましたね。

出来ることをしましょう。

寄付はどこにいても出来るし

金額もいくらでもいいんです。

あと、SNSで誰かを責めないでね。

 

さて。

やっと冬が明けた木星人の白令さんですが

1月〜3月までは月の運気が⬇️⬇️⏬

 

これはどう考えるか、なんだけど。

年の運気に比べたら影響は小さい(とてもと言っていいぐらい)

なので、可能なら月運気も調べて行動してね、となります。

引っ越し🏠とか結婚式とか❣️

人生、自分の意志でコントロールできる事とできない事があるので。

入試なんかは、年運、月運よりも日運が影響したりするけど( 超短期的に)

それもコントロールできないし。

です。

私の師匠も場合によりますが

「それは月運気は気にしなくていいよ」って良く言います。

 

で、ここでそれぞれの月運気をお知らせすると親切なんだけど

前回のブログで、各星の今年の運気を書いたら

「あーダメなんだ😭」みたいなレスが。

もちろん、大雑把にはそうなんだけど

それぞれの状況や過去数年の選択で結構変わるので

本当はひとりひとり鑑定させてもらえたらなあと。

良い運気でも、「今年はいい事あるんだって」って

ただ座って待ってるとかえって運気落ちるし。

 

で、私の月運気の話。わかりやすく言うと

 

「なんか、さえないなあ」

 

実は今月、誕生日なんだけど

誕生月が「背信」の運気。つまりあてが外れる?

で、0学知るまで、単にガッカリが多い1月だったんだけど。

例えば、若い時と娘が生まれてから2回(もう1回ぐらいあったかも)

私のために企画してくれた誕生日会が体調不調続出で(冬だしね)

めっちゃ寂しい感じになったり(居る人が気を使いあう感じが苦しかったわ)

幹事さんが来れなくなった時とかも、もう良くわからないことに。

なんでかなあと思ってたんだけど、そうか、背信月だからかって今は納得。

なので基本、誕生日は自分で自分を祝うことにしてます。

 

そしてすでに今月、予定のキャンセル、延期が3件。

でも、これは考えようで、今じゃない方が良かったのかもねって

思えるのも0学のおかげ。

それに月運気が⬇️の時におこるちょっとした事って

大勢に影響ないです。

 

明日、1/9は19:10から吉祥寺ハモニカ横丁の月の扉で対面鑑定です。

翌週はお休みもらうので、年始に今年の計画たてたい方はぜひ👌