引越しで運気を上げる!

引っ越したのはブログじゃなくて

リアル家。

 

なかなか一筋縄ではなかったですが。

 

0学は家の間取り、それも玄関の位置に

めっちゃめっちゃうるさいです。

 

まだ鑑定士になる前、引越し先候補の図面を師匠に見てもらうと

 

これ、だめ。

これも、だめ。

それも、だめ。

ってなって全滅。

何度も泣いた。

まあ、それでも粘って探し続ければ

最後にはOKが出るんだけど。

 

それで今回の新居?ですが

築60年の家です。

 

しかし、図面見て、自分で玄関位置をチェックした時

 

ま、まさか!って。

 

だって我が家は私/夫/娘の星がバラバラすぎて

全員にOKな玄関位置って12分の1。

360度のうち、たった の30度。

それは建物の中心から玄関位置がどの方向にあるかで見ます

ないわあ。滅多にない。基本ない。

 

その上、日本の家屋って集合住宅も戸建ても

玄関が北向きでベランダが南向きが多い

日当たりいいですよーってやつ。

 

しかし、夫も娘も北玄関NGですから。

もともとハードル高い。

 

そしたら、この物件たら、まさかの申方位。つまり西南西。

 

私にとって人気方位。

夫にとっては再開方位。

娘にとっては経済方位。

 

やったあああああ!

 

まあ、これは、きたな、と思いました。

 

そして古い物、中古、伝統的な物は

私にとってラッキーアイテム👌

 

まあ、我が家の恒例の紆余曲折はありましたが。

真夏の引越し暑かった☀️

荷物の中から出てきたチェコレートをおかき🐩が食べて

慌てて獣医さん行ったり💦別件で脱走したり💦

 

そして、みなさま、ご存知?の通り

木星人である私は冬の時期の最後の年です、今年。精算年。

なので、来年、運気が上がったら引越しのリセットをやります。

 

にしても精算年。

いやーよー、財布も口座も立派に精算されちゃって。

 

大丈夫✌️

その年の運気に合わせてその年らしく過ごすのが○ですから。

 

ええ!大丈夫。

 

ちなみに築60年の家はなかなかです。

昭和の柱に昭和の模様ガラス。

味しかない!

 

引っ越しが気になる方は

メッセージくださいね。

X(twitter)にコメントかDMくれるのが

いちばん見逃さないかと。

LINE公式アカウントからのメッセージでも大丈夫。

 

ちなみに、不動産屋さんには

間取りや方位や風水を大事にしてるんでって言っても

変な顔されませんから。

「そう言うお客様多いです」って言ってました。

 

段ボール片付け目標は年内に設定の白令さんでした。