お引っ越しのご相談はお早めに!

こんにちは。

 

0学では方位も間取りもみれるので

お引っ越しの相談も良くあります。

 

それで、お願い。

 

できることなら

引っ越し先を決める前に相談してね。

候補が出たら間取り図みますので。

 

いちばん困るのが

 

「ここに引っ越しするんだけど、みてください」というご相談。

 

もしもしもしもし

タイミング、方位、間取りなどなど良くなかったら

私が、せっかくの新居にケチをつける人みたいになっちゃう。

 

「通勤に便利なんです」わかります。

「この地域にしたら本当に手頃で」ええ、大事ですよね。

「子供の学校にも近いし」そうですよね。

 

でもでもでもでも

 

せっかくなら

安心して

あなたにも、家族みんなにも

運気⬆️できるお家がいいじゃないですか❣️

同じ手間とお金をかけて引っ越すんだから。

 

もちろん、何かがNGでも対処の方法はあるので

お伝えはします。

 

今のお住まいに不安がある方にも対処をお伝えします。

 

やっぱり、でもでもでも 特に なかでも

人生でそう、何回もない家の購入の際には

本当に、事前にご相談くださいね。

 

不動産屋さんは

 

「見てもらったら間取りが良くないと言われました」と伝えると

すんなり、他の物件を探してくれます。

 

「間取り気にする方、多いので。図面に線をいっぱい引いたりするお客さんもいます」

って、以前、お世話になった不動産屋さんが言ってました。

 

誰にも遠慮せず、最高の家に住みましょう💪