ロックと占い。スティーブン・タイラー&エアロスミス(後半、でも続きあるかも)

ティーブンだけの話にならなそうなので

エアロスミスを加えました。

前半で少しブラッドとジョーイとトムのことを書きました。

 

あとバンド結成の時期には諸説あって

ブラッドが加入した1971年をエアロスミスのスタートとする記載もあります。

 

さて

ジョーイは寅年の火星人

ブラッドは辰年の月星人

トムは 卯年の海王星人で0星人(いわゆる霊合星人)

 

1973年 デビュー 丑年 ジョーイは浮気期 ブラッドは経済期 トム充実期

1974年 寅年 ジョーイ再開期 ブラッド 充実期 トム 背信

1975年 卯年 ジョーイ経済期 ブラッド 背信期 トム0期

 

こうやってみると

1973年から1975年にかけてエアロスミスがビッグになっていたのは

ジョーイとブラッド、トムの運気が引っ張って可能性が高いです。

 

そして

1976年にスティーブンとジョーの運気が上がり開拓期に入ると

ブラッドは0期

ジョーイは充実期

トムは精算期

になるので、

1976年〜1977 あたりは運気のバトンタッチがあった。

良くできてます。誰かの運気が下がると他のメンバーの運気があがる。

さすがバンドです。

そうやってぐるぐると動いていった感。

 

ただ、昨日も書きましたが

精算期に儲けたお金や成果は残らないのでスティーブンはその後何もかも失い

ジョーは1979年の脱退へとつながります。

ブラッドは1981年にエアロスミスを脱退してデレク・セント・ホムルスと活動を

はじめますが長続きしませんでした。1981年はブラッドにとって健康期。

バンドを辞めたくなるのもわかるし、でも新しいことには向かない時期でした。

 

で、スティーブンとジョーは同じ木星人(木王星の陽)

職人気質で実は自分が前に出るよりはサポートが向いています。

自分が前に出る、組織のトップになる場合は「サポート的な職種、人を助ける」を

選ぶといいんです。

ここでThe Toxic Twin には(スティーブンとジョーのコンビをこう言うことがある)

星の本来の気質とは矛盾が。ただ音楽の才能は抜群です。

でも、2人ともあんなにカッコよく生まれちゃったから仕方ないですね❤️

結婚が吉で家庭運もあるんです。本来は。

結婚して家庭がある状態の方が運気が底上げになる。

ジョーは安定した結婚生活が続いてますよね。

ティーブンは、2回目の離婚のあとは、なかなか。。。。

ただお子さんには恵まれていますね。

 

そしてトム。木王星の陰の海王星

職人気質、サポート、家庭運などは同じです。

トムは自分の星に合った生き方ができているわけです。

病気はありましたが乗り越えることができたのも(つまり運が強い)

なるほどです。

 

で、スティーブン、ジョー、トムが職人気質の星。

エアロスミスの意味は、空気職人。

 

私はエアロスミスの成功の最大の要因は

バンド名に職人が入っているから

と思ってます。

 

 

と、ここまで書いたらまた疲れたので

続きがあることに。。。。待っててね。