ついに2024年だ!それぞれの星の2024年をお伝えします。

あと数時間で2023年が終わります。

 

うっ、嬉しい。

 

木星人の白令さんの冬の時期(いわゆる大○界)が

終わるー!

 

長い3年間だったあ。

鑑定士になってから初めての冬の時期だったので

身を持って経験して学ばせていただきました🙏

 

では、それぞれの星の2024年の運気をお伝えしますので

ご参考になさってくださいね。

 

自分の星は、0学公式サイトで調べてね。

 

水星人の皆様。「決めて進め」

2024年は決定運。「俺様は私様はこういうことをして生きてくぞ」と決める年。決意表明の年。仕事でも趣味でも。結婚、家の購入にも向いてます。

 

氷王星の皆様。「伸びて見極める」

2024年は成長運。チャレンジしてきたいくつかの事のうち、どれが伸びるか、どれを本気にするかを見極める年。2024年の夏ぐらいまでに伸びるものと伸びないものがはっきりしてくるので秋以降に見極めて決める。です。

 

木星人の皆様「種を撒きまくる」

2024年は開拓運。冬の時期が終わりました。とうとう種が芽を出す時期。たくさん種を撒きましょう。それも複数がいい。「こんなのもあんなのも」です。誘われた事にも乗ってみる。

翌年の成長期に向けて動き出そう。

 

海王星の皆様「サヨナラしよう」

2024年は精算運。手放す時期です。もう必要じゃないものをどんどん手放す。どんどん離れていってしまう。ここで思い切って手放すと翌年からの春の時期がぐ〜んと伸びます。離婚もおすすめの年です。実は。

 

月星の皆様「今じゃないだけ」

2024年は0運。いよいよ12年のうちで、いちばん運気が⬇️でも、普通にしてればいいんです。なぜか物事が進まない。予想よりもお金が入ってこないなど、あると思うけれど。それは「今じゃない」だけ。結婚もやめておこうね。

 

魚王星の皆様「自分を信じて生きるんだ」

2024年は背信運。冬の時期が始まってしまいました。前半までは、まあ、イケるかもしれないけれど、後半になると「あれ?」って。大事なのは人を当てにしない事。自分だけで、着々とコツコツとやっていく勉強の始まりです。

 

火星人の皆様「ちょっと急いでいろいろやる」

2024年は充実期。翌年からの冬の時期に備えて、とにかくやり直したことをどんどんやって終わらせてください。収入がけっこうあった場合は貯金。手堅く残すことを考えてね。全体的には楽しい1年になります。

 

冥王星の皆様「うははは!金運の年」

2024年は経済運。お金が動く年。副収入も可能性高いので、頑張っちゃうといいです。転職、結婚も吉。お金を得ることに欲を持ってね。この運気を生かすのも生かさないのも自分次第!

 

金星人の皆様「失敗したからこそやり直せる」

2024年は再開運。リベンジの年。今までやりたくても出来なかった事や、挑戦してみたけど結果が出せなかったことに再挑戦を。うまくいく可能性大です。再婚も吉。

 

小王星の皆様「ふんわり笑って過ごす」

2024年は浮気運。決して悪くはないんだけど、なんか、モヤモヤする。そんな時期です。なぜか判断ミスも多かったりするので信用できる人に相談してからね。遊んで楽しむのが吉の年なので気晴らしをたくさんしましょう。結婚と家の購入はやめてね。

 

土星人の皆様「去年の悔しさは道しるべ」

2024年は人気運。今年は大変でしたね。次から次へと。それほどでもなかった人もストレスは多めだったのでは?だけど2024年は最高の運気。恋愛も結婚も仕事も攻めの姿勢で。不器用なところがある土星さんですが、あなたの誠実さが輝く時ですから。

 

天王星の皆様「たまにはゆっくりね」

2024年は健康運。一休みの時期です。2023年までより「なんか、ついてない。楽しくない」ことが多いかも。思い込んだら一直線になりがちな天王星さんだけど、結果を求めずに、翌年に期待してじっくりゆっくり。結婚や引っ越しも向いていません。

 

以上です。2024年の運気が良くない!がっかり!の人も、その運気に逆らわないでいれば

大丈夫。運気が良くない時ほど遊んで楽しんだ方がいいのです。そうすれば1年はすぐに終わる!

 

では、良いお年を。