ロックと占い。ピート・バーンズ。

占いとロック、今回は

DEAD OR ALIVEピート・バーンズさん。

亥年の氷王星(水王星の陰)

 

1980年 DEAD OR ALIVEのボーカルとしてデビュー。

結婚も同じ年にしています。

1980年は申年。氷王星さんにとっては浮気期。

ここか!という感じです。浮気期にスタートした物事は

とにかく気持ちも状況も安定しない。この年に結婚したら浮気もある

(ピートさんは数年後に男性のバンドメンバーと恋仲に)

デビューや結婚が前後1年ずれていたら、全然違う展開になったかも。。。

 

デビューした年は浮気期ですが、浮気期は実はエンターティメント系の

仕事には良いとされています。なのでDEAD OR ALIVEはすぐにスターになります。

バンドの運気⬆️ですが個人としてのピートさんの内面はストレスでいっぱいという感じ。

 

そして1985年に発売した「You Spin Me Round」が世界的なヒットに。

1985年は丑年でピートさんにとっては、まさかの0時期(12年で一番運気が下がる年)

バンドは複数で運営するので他のメンバーの運気も影響してしまうので

こんなこともよくあります。

 

う〜ん。0時期(冬運気)に良いことがあったら

感謝して周りに還元していくが基本なんだけど

たぶんピートさん、出来なかったよね。

 

そのあたりから幼い頃からの顔へのコンプレックスから

整形手術にのめり込んでいきます。超美形だったのに。

 

ピートさんの場合、生育環境(生まれ育った環境)が悪くて

子供の時からお母さんの世話をしていたヤング・ケアラー。

親の愛情不足からどんなに成功しても自己肯定感が上がらなかったのかもしれませし

子供の頃、根拠なく親から容姿を批判されたのかもしれません。

 

2006年 セレビレティ・ビッグ・ブラザーへの出演をきっかけに毒舌キャラとして

再ブレイク。戌年。経済期。おお、お金が入ってくる年でしたね。

 

そしてピートさんは氷王星(水星人の陰)

社会的な成功がとても大事な星なので、幸福を感じたこともあったと思いますが

基本的に水王星人は「カッコつけ」で「自分がいちばんすごい」が好きなんです。

若くてかっこいいが信条なので年を取るのが下手な星でもあります。

陽の水星人さんの方が願望に対してストレート&ざっくり。

陰の氷王星さんは「重箱の隅をつつく観察眼」があって、それは諸刃の矢。

なので毒舌キャラとして再ブレイクに成功した反面、

顔の造作が気になり、整形を繰り返しそして結果は全身の不調に。

晩年は1日中、鏡を見ては「ここが変、こっちも変だ、醜い」と

思い続けていたのではと思うと辛いです。

 

2014年 破産宣告 午年 健康期

2015年 家賃未払いでアパートを追い出される 未年 人気期

2016年 死去 申年 浮気期

 

人気運はそれまでの人生の結果が出る年でもあって

整形と浪費の結果。悲しすぎるけど。

 

亡くなった2016年は、浮気期はDEAD OR ALIVEのデビューの年と同じ運気。

 

DEAD OR ALIVEなんて名前つけるからだよーーーーーっ!って叫びたくなります。

バンド名そのままのような生き方。

 

才能にもルックス(本来)チャンスにも恵まれていた。

家庭環境には恵まれなかった。でも愛してくれる人には出会えていた。

0学的には最初のデビューの年が悔やまれます。本当に。

 

きっと誰よりも幸せを求めていたんじゃないかな。

 

以上、ピート・バーンズさんの鑑定でした。