鑑定の進め方(友達の場合)

安定の久しぶりです。

 

では、今日は0学での鑑定の進め方を。

最近、古い友達(男)の鑑定をしたので

個人が特定できないように、こんなふうにやりますをざっくり。

青文字が友達。赤文字が私。

 

まず

占い初めてだよ、どきどきするなあ

大丈夫だよ、こわいこと言わないから

誕生日を確認して、0学の鑑定図に書き入れていきます。

なるほど!自分だけわかった風の鑑定士

な、なんだよ。

基本的な性格などお伝え。

 

あたってるかもしれない。

ここ数年に何があったか、何か困ってるか、どうしたいか質問。

家族とあーでこーで

仕事でもさあ(以下略)

 

来年、めっちゃ運気いいから引越ししない?

え?そうなの?来年いいんだ?←表情がキラキラし始める

 

今の家、いつ引越した?

○○年。

え〜この年って冬の時期(大殺界)の真ん中だよ。

ここ数年の不運はこの引越しのせいだよ、

(名前)のせいじゃないよ。リセットすれば運気上がるよ。

本当に?この引越しのせいなんだ?!

うん。でも、この引越ししたのに病気にもなってないし、

仕事だって続けてるし、それってもともと持ってる運が強いんだよ。

そうなのか!←前のめり

来年、引越しすれば、人生変わると思うよ。

でも方位と間取りは必ず決める前に相談してね。絶対だよ。

うん、わかった。

うまくいくから大丈夫。

 

というわけで、「あちこち方位アプリ」をDLしてもらって

方位の見方をレクチャー。

 

納得した?

超納得した。そうか。そうだったのか。

 

そんな流れでした。

友達なので、超カジュアルな話し方してるけど。

占い初体験のおじさんも納得の0学です!

ちなみに今住んでる家は玄関位置が良かったらしく

なので、引越しの時期が悪くてもやってこれたんだと思います。

 

引越しのタイミング、方位、そして間取りが

本当に大事です。

 

「この家が気に入ったから、ダメって言われたくないから

 鑑定はしてもらわない」

 

もちろん、それは当たり前に自由です。

どんな鑑定も占術も100パーセントじゃないから。

 

よろしくですー✌️