ロックと占い。ノエルとリアム。

スピライフも完結したので

久しぶりのロックと占いです。

 

ノエルとリアムのギャラガー兄弟。

たぶん、一生ケンカしてるギャラガー兄弟。

ノエルさんは1967年5月29日生まれ。 冥王星で未年。冥王生は火星人のマイナス。

リアムさんは1972年9月21日生まれ。水星人の子年。

 

2人とも、0星人で一生を通じて運気がダイナミック!揺れる波乱万丈運!

波乱万丈さんが2人も兄弟でいたからオアシスもギャラガー家も

次から次に事件勃発!がデフォルトだったかと。

 

相性はノエルさんから見るリアムさんは健康の相性。

リアムさんから見るとノエルさんは浮気の相性。

共にストレス、イライラ、体調も不安定になると言う。

ただ浮気の相性は芸能関係?音楽、ヒーリングなどの形のない職業に感じては「悪くない」とされています。

 

性格はと言うと、ノエルさんは寡黙な策士。ロックスターというよりはプロデューサー。

頑固。マイペース。策史。ひとりが 好き。真面目。

でも切れると最高に怖い(ツアーの途中なのにひとりで帰っちゃったことあったもんね)

 

リアムさんは若々しい感性でカッコいい自分が好き。

頭が良くて華があってまさにロックスター。

自分がそのクループや組織のリーダーになってこそ力を発揮するので、

オアシスでは常に「弟」のポジションは嫌だったろうなと。

 

プロデユーサー気質のノエルさんが弟のスター性を見抜いて作り上げたのがオアシスかも。

ただ2人の相性と性格の違いで一度ケンカしてしまうとなかなか修復が難しい。

ロックスターにならなくてもケンカになって決裂していた可能性大。

 

結成は1991年。未年でノエルさんにとっては0の運気。冬の時期の真ん中。

リアムさんにとっては浮気運。結成からして波乱万丈。

1993年にレコード会社と契約。ノエルさん開拓運。リアムさん経済運。2人とも良い運気⭐️

1994年にデビュー。ノエルさん成長運。リアムさん充実運。契約とデビューのタイミング、最高🎸

 

大ヒットアルバム「MORNING GLORY」の月梅は1995年。亥年。ノエルさん、決定運。リアムさん背信運。

「BE HERE NOW」は1997年。丑年。ノエルさん、人気運。リアムさん、精算運。こう見ていくと、最高のタイミングだった契約とデビューからの勢い、その後はノエルさんの運が強引に引っ張っていった?かなと。

 

そしてぐるりと回って1997年と同じ干支の2009年にリアムさんが脱退宣言。ええ、手放す年、精算年ですから。ある意味正解!

 

と言うわけで、ノエルとリアムのケンカは一生続くと見た。

今年のサマソニのリアムのステージ、よかったです。

バンドがタイトでクールで最高だったし。

 

また書きます。

占って欲しい、ロックスターがいたらリクエストしてね。