ロックと占い。マドンナ。

今日はマドンナさんについて書こうと思ってた矢先に

お兄さんが亡くなったというニュースが。

 

news.yahoo.co.jp

 

マドンナさん。1958年8月16日生まれ。戌年土星人。

そして波乱万丈、ダイナミックな人生を送ることが多い

0星人です(いちばん運気が下がっている年に生まれている。

1958年は土星人にとって0運気の年)

ちなみにマドンナさん5才で実母が病死されていますね。

にしてもあまりにもデータが多すぎるので

どこをピックアップしようかなと思うんですが。

 

35ドル持ってニューヨークを目指した1978年は再開運の年。

前々から行きたかったニューヨークへやっと着けたのかな。

 

デビューの1983年は精算年でしたが

最初の大ヒット曲「ライク・ア・ヴァージン」のリリースは1984年。

マドンナさんにとって開拓運の年。

そして「トゥルー・ブルー」は1986年。決定運の年。

この春の時期にアーティストしての地固めが出来た感じでしょうか。

 

 

ショーン・ペンさんと結婚した1985年は成長期。

離婚した1989年は浮気運。浮気もあったかもしれませんが

精神的に不安定になるストレスMAXな運気の年でした。

でも、いい時期の結婚でしたのでたくさんのことを学んだはずです。

 

ガイ・リッチーとの結婚は2000年。運気は人気運で最高の年。

幸せいっぱいの結婚だったはず。

そして離婚した2008年は開拓運の年。新しい世界を求めたのかもしれません。

(ショーンさん、ガイさんの運気も調べれば結婚→離婚の流れはもっと明確に

なると思いますが、長くなっちゃうので)

 

マドンナさんは離婚していますが

本名のマドンナ・ルイーズ・チッコーネさんとしては

そこそこ幸せな結婚生活が短い期間であれあったのではと思えます。

 

0星人は反対側の星の影響を受けるのですが

運気自体は本来の自分の星で見ます。

影響が出るのは主に行動が多いようです。

 

マドンナさんの反対側の星は繊細さと奉仕の星、月星。

まさに聖母。時折見せる「人類の母」のようなおっかさん性。

そして本来の土星は猪突猛進ともいえるぐらい一途な星。

ストイックすぎるぐらい作品や自分の肉体をコントロールしているのは

土星人としての資質。

 

この二つが私たちが知るアーティスト「マドンナ」を

作り上げているように思います。

 

そんなマドンナさんの今年。健康運の年。

なぜかトラブルに見舞われたり人間関係のストレスが多い年。

まず整形疑惑?「顔が変わりすぎ」と話題になりました。

そしてお兄さんが亡くなりました。

 

凶運期はご本人がもともと強運の持ち主だったりすると

家族に出る場合があります。

また長い間、苦しんでいたお兄さんにとって亡くなることが

果たして不幸だったのか、はわかりません。

 

いずれにせよ、マドンナさんには

今年残り10ヶ月、なるべく慎重に大人しくしてもらって

来年の人気運に備えて欲しいなと思います。