家の中に「金運爆上げエリア」を作ってみました。

来年からの春運気に

たくさんしたいことがあるので

金運爆上げしたい白令さんです。

 

それで古い知り合いの鑑定士さんが( 0学の鑑定士さんではない方です)

 

北西に金の玉だよーーーー!って教えてくれました。

 

北西に金の玉。←見えにくい

 

金運は西に黄色が有名ですが

北西に金も効くそうです。

調べてみたら、効くスピードとか仕様?が違うみたい。

 

良いと言われたことはすぐやる白令さんなので

早速アマゾンでクリスマスオーナメントの金の玉をぽち。

100均で金色のリボンを購入。

もともと持ってた金色のブタさんも置きたくなったので

100均で台を購入(プランターだと思う)

そしてたまたま持ってた黄色い布をカーテン替りに。

 

 

朝晩

「お金さん、ありがとう」と言って

ブタさんにお賽銭?の小銭をチャリン。

 

た、確かに確実にブタさんの中のお金は増えています。

 

金運上げるために

お金をたくさん使うのは

違う気がするので。

 

オーナメント990円だったし。

なので総経費

990+110+110=1210円。

 

何倍になるかなっ

楽しみです。

 

楽しみなのが大事。