仙酔島で開運してきました。

仙酔島は瀬戸内海の小さな島です。

古いけどとても整ったお宿があります。

でも、無人島。

ということは

仙酔島に住民票おいてる人がいないってことかな。

 

それで

ドSの宇宙さんの小池浩さんの

www.sunmark.co.jp

仙酔島開運強化合宿」に参加したのです。

合宿は2泊3日だったけど、前日の夜行バスで向かったので

数日間、旅した感じ。

(夜行バスのジャムジャムライナーよかったです。お値段手頃でシートはGOOD)

 

仙酔島は検索すると色々出てくるし

youtubeにもたくさんあるけど。

 

なんせ今回は「開運強化合宿」だからね

2日目の朝は6時☀️にロビー集合。

はやっ!

3日目の朝は5時40分☀️にロビー集合。

もっとはやっ!

いや、まだ太陽出てない。

もちろん、全員参加。

だって、わざわざ仙酔島まで行くぐらいだから

 

開運に貪欲で

開運ラブ♡で

開運こそすべてで

開運道をひたすら行く人々ですからっっっっ

 

どんな寝起きヘアーでも

顔にシーツの跡がついてても

目の大きさが昼間の5分の1程度でも

靴下が裏返しでも

関係ありません。起きる!

 

それで、早起きして何したかは秘密です。

だって書いちゃうとそれ読んで「なるほどね」なんて

わかった風になっちゃうかもだからね。

 

まあ、お伝えできるのは「歩いた」ですね。

とにかく1日中開運ワークです。

と言っても机に向かってたわけじゃなくて

ずーっとあちこち「歩いた」

あと「きゃっきゃっしてた」

 

仙酔島すごいから、本当に。

空見ると、普通に龍神様や鳳凰様がびゅんびゅん 飛んでるし

海では魚もびゅんびゅん飛んでるし

エイはひらひらしてるし

ポニョはいるし

竹はぐんぐん伸びてるし

あちこち秘密がいっぱいだし

9000万年前だし

お宿のお布団は寝心地いいし

部屋にテレビも時計もないし

ご飯は「こんなにいっぺんに鯛を食べたことないですう」ってメニューだし

対岸には聖徳太子様もいるし

かと思えば、東京では滅多にいない

自転車ヤンキー乗りの男子高校生いるし

大福もアイスクリンも美味しいし。

 

なんていうかパワースポットなどというレベルじゃないです。

エネルギーすごい。

わかりやすく説明すると( 当社比)

私の1メートル前でミック・ジャガーフレディ・マーキュリー

デュエットで♪We are the championと♪Satisfactionを歌ってて

ウルトラ級に至福なのに圧もウルトラ級みたいな。

しかも合宿が終わる頃には、そのウルトラが自分の体内にも

注入されているという。。。。。(かえってわかりにくい説あり)

 

そんなわけで、まったく実際のところが知れない

開運強化合宿レポートでした。

次は来年の5月らしいです。

仙酔島

東京からだと新幹線で福山まで行って

福山から路線バスで30分。

バスを降りたら船で5分。

なので遠いけど行きやすい。

夜行バスだと福山駅の隣の東福山駅に着きます。

 

またすぐにでも行きたいけど

龍の背中に乗ってお願いしたことが

ある程度、現実になってから戻っておいでと

言われてる気がしてる。

 

↓2日目の朝に砂浜から見たあっちの空。