私のスピ・ライフ4

シリーズ4回目です。じゃん。

 

子育て中は少しスピから離れてましたって前回は書いたけど

もちろん、それは少しで。

0学の勉強もしてたし(0学がスピ系とは思えないんだけど)

 

そしてスピ道ずど〜んの大きな大きなきっかけは

2019年(たぶん?)の三軒茶屋TSUTAYAで見つけたこの本でした。

(その時、課題をいっこ抱えてました)

 

今までたくさん読んだこの手の本の中で

いちばんカジュアルでいちばん面白かった。

小池さん、ロックと車と時計とスニーカーが大好きなんだよね。

 

それで、著者の小池さんのセミナーにも参加して

「マブダチ」にもなって

 

それで、人生の目標がクリアになったと言うか。

お勧めです。

 

そして今でも小池さん以外も

youtubeでは色々みてます。

信頼できるなと思った方は本も買う。

 

宇宙と仲良しQさん

https://www.youtube.com/results?search_query=qさん

Qさんの本に書いてあった「願望を100日間書く」を

せっせとやってたのに90日目に、うっかり〜〜〜〜〜!

なので、またやり直し初めて今日で6日目。

 

波動チャンネル桑名さん

https://www.youtube.com/results?search_query=qさん

 

桑名さんの「夜の祝詞」がすごくて

youtu.be

寝る前に聴く6分程度の動画なんだけど

半年以上ほぼ毎日聴いてるのに

最後まで聴けたことが3回ぐらいしかない。

すぐ寝ちゃう。

しかもこの祝詞、いわゆる祝詞ぽくなくて

桑名さんが強い声でハキハキ言ってる。

なんでこれで寝ちゃうんだろうって思うんだけど。

絶対、何か出てる!

 

あと、youtubeじゃないけど

ポンさん/ 引き寄せ研究家を元Twitterで毎日見てます。

 

小池さんがいつも言ってるのは

現実が変わらなければ意味がない。

そして再現性。

「小池にできたんだから、みんなにもできるよ」って。

 

と言うわけで、スピ・ライフシリーズ、あと1回ぐらい。

 

今日は1日だから

神社に1日詣でに行こうね。