勝手にタッキーを鑑定してみた。

日本中の占い師にならって勝手に

タッキー、滝沢秀明氏を鑑定しました。ぺこり。

 

1982年3月29日なので

木星人 戌年 

 

へえ、そうなんだ。なるほど( って私だけわかってどうする?)

 

木星人?私と一緒❤️(喜んでどうする?)

 

ジャニーズの副社長になったのいつだっけ?

2019年か。

 

じゃ、そこは良かったんだけど。

 

2021年 背信の年。アテが外れる。予想外のことが起きる(どっちかというとネガティブ案件)裏切られる。

2022年 0の年。思うように進まない。丁寧にひとつひとつやっていく年。

2023年 精算の年。不要なものを手放すことで翌年からの春の時期の運気が☝️

 

そりゃ、もう、今年はストレスあったよね。焦燥感というか。

変化したくなるよね。わかります。

でも、退社するの来年がよかったなあ。あと3ヶ月待てなかったのかな。

 

新会社設立の報道もあるけど

ある意味、絶対今年じゃない方が。。。。2024年がベストなんだけど。

 

木星人なので、自分がスターをやるよりは

サポート側、プロデュース側で本領発揮できます。

(なので、芸能活動やめて裏方になったのは大正解)

それとチームで働くのが向いてる。

で干支が戌年なので「再挑戦、リベンジ、やり直し」に吉運があります。

 

そんなわけで、こっから先は

えっと、タッキーさん、連絡下さい。

待ってます。真面目。