私の今年の運気はゼロ!

0学はお誕生日から

12年の周期で運気を見ます。

 

そして

 

私の

 

今年の運気は

 

12年でいちばんの底!

 

ありがとうございます👏

 

冬の時期のどまんなか。

種が土の中で春を待つ時期。

大きな動きには向かないけど

勉強して栄養を貯めるには最適。

 

で、具体的には

これ、ばっちりっしょって思ってたことが

あれ?進まない?

 

これ、普通、大丈夫だよねーって思ってたことが

ええええ、だめ?だめなの?

 

など。

 

でも0学の冬の時期の過ごし方を知ってるので(当たり前ですが)

大事件や大悲劇は起きてません。

 

「まあ、こんな時もあるよね」ぐらい。

 

そして来年2023年は冬の時期の最後の精算年。

不要になったものを手放す時期。

もしくは手放すことになっちゃう時期。

 

冬の時期は、力入れないで

ゆるゆる過ごすのに向いてます。