ロックと占い書いてみました🎸

すいません。

 

ブログサボってました。

 

0学ってある意味、安定感あるので

タロットみたいに今日はこれなのでって

書きにくいんですよね。

星ごとの「今日の運勢」は0学公式でわかるし。

 

なので新機軸でやることにしました。

 

題して「ロックと占い」

 

元ロック少女、白令さんが

ロックスターを0学で鑑定します。

 

まずは、もちろん

 

フレディ・マーキュリーさん✨

1946年9月5日生まれ。

 

わあああ、戌(いぬ)年の金星人!

 

なんで、今までフレディさんのことを

0学で調べなかったんだろう。

 

フレディさん、天性のエンターティナーです。

そして、人見知りでシャイだった。。。はず。

楽しいこと、新しいことも大好き。

お金使うのも大好き。

寂しがりやで甘えん坊。

でも、悩むとクヨクヨしちゃう。

 

そうか。そうだったのか。

 

クイーンがデビューした年1973年は丑年でフレディさんにとって

健康運NGの年(これって最後まで引きずっちゃったかしら)

でも「クイーン」とバンド名を決めて活動し始めた1970年は開拓運。

英公式サイトでは、4人が揃った1971年を正式なバンド結成の年としていて

その年は成長運。

まず日本でブレイクした1974年は人気運(おお!)

 

あの有名なライブエイドは1985年。またもや丑年で健康運。

 

そして亡くなった1991年は未年で、なんと冬の時期(大○界)の

最初の年である背信年。

 

そうかあ。

春の時期に活動を開始したバンドとしてのクイーン。

でも、フレディに健康運の年に「きっかけ」がある。

 

フレディさん、常に葛藤と不安とストレスあったかもしれないです。

 

もちろんバンドは他のメンバーの運気も絡むので

単純には言えないんだけど。

 

でね、大ヒットした映画「ボヘミアン・ラプソディ」が公開された2018年は戌年

そう、フレディさんの生まれ年と同じ干支。生きてれば72才。

フレディさんの持って生まれた使命は「開拓」

だからね、ぐるっと回って同じ干支の開拓の年に

フレディさんの肉体はもうなかったけれど、新しく生まれて変わって

そして若い世代のファンを開拓したんだね。

 

そんなわけで金星人のフレディさんの巻でした。

 

このロックスターを鑑定してくれのリクエス

お待ちしてます。